梨大潜入

梨大の学食にもぐりこんで食べてきたー!写真撮りたかったのにカメラ設定がおかしくなってて撮れなかった*1。無念。クレープ食べたいとわがまま言った私に付き合ってもらってMarionで食べてきた。満足。幸せ。やっぱり女子には甘いものだよね!でも何より甘かったのは友人が勝ち取ってきてくれたミンギルドンのポスター!(拍手)超嬉しいー!みんぎるどんピン写真だよ(にこにこ)髪が長いそみなんてそみじゃないと涙を流してきたけれど、ギルドンに変身したそみの髪の毛は神がかり的にかこよすでナイスだった。そんな貴重なみんぎるどんのポスター!嬉しい嬉しい!私が落ち込んでることを知ってる友人は事あるごとに私の頭をなでてくれたし...私が頭を撫でられると惚れちゃう性格なことを知っての所業なのかはしらないけど、とりあえず激しく癒されたことをこっそりお伝えしておくね。ありがとう。頭なでこされるの大好き。

*1:もう直ったよ