ぼーいずいんしてーぱーとすりー


フォーラムの祭りも実は中途半端でぎゅが最高に輝いてるアンコールやってないとかだけど、とりあえずこっち先に。まさか写真集でぎゅのジャンプが見れるとは思わなくて涙がホロリ。でも全体的にそみが多かった気がしたのは私だけじゃないはず。


そみのビジュアルが良い。

昔の私がみたら卒倒したであろうシーン

写真集の中でも好きだったシーン


服も表情も全体的にそみが輝いてる


蝶ネクタイ付ければいーってもんじゃない

出たエンドルフィン。超可愛い。

^^*

13人揃った姿がこういう姿でしか見れないなんて寂しいな


にこにこ

こういううにょぎが最高に好き

こういうしゅじゅが最高に好き


後ろに心奪われるしかない瞬間

しんどん氏+そみが一番好きなかぽーだなー。

エンドルフォンにちょっとどいて欲しいと思ってしまった申し訳ない瞬間。


素敵すぐる!!揺らぐことない私の2大トップ。


太陽拳By天津飯Fromドラゴンボール。そんな君が本当に好きだ。

ぎゅの笑顔みると可愛すぎて切なすぎて泣きそうになる

じゃんぷーーーー!!!!!!!着地も可愛い(涙)

何度もじゃんぷさせられてるー!カメラマンナイスすぐるー!

落としたグラサン拾って最後のじゃんぷー!萌ゆすぐるー(号泣)

バランス失うぎゅがかわゆすぐるー(///)

どんな時でもファンサを忘れないのが、どこの国でも高い人気を誇る秘訣

爆弾投下(号泣)

写真集見ても分かるくらい汗かいてた模様のぎゅ。終始ふきふき

ぎゅは言わずとも可愛いが、しんどん氏も可愛い


ぎゅまいしてる



ひとり違うポージングをしててもまいしてる


ナレーションのぎゅみんも最強に素敵だった!声が小さかったりするのが難点ですが曲に負けじと頑張って耳を澄ませたよ!でも分からないこともあるけどね(凹)声だけでかなりきゅーんってさせるあいつ*1は何者なんだろうね。そみのナレーションの真似が似てたとぅぎ氏も素敵だった。「おやすみですかね。ちゃるじゃって言いますか。やだよ。一度だけー。やだ。久しぶりにー」とかいうやり取りに相当胸をしめつけられたのは内緒の話。ここだけ音抜き取りたい。そしてこのタイミングで何だっていうくらいはん氏が出てくるし、わざとか!っていうくらい13人でいるって素敵だなーって話を出すのでちょっぴりおセンチな気持ちにもなっちゃうDVD。れら様がどれほどはん氏を愛して愛でているのかもよく分かる内容となっていたよ。なんで2グループに分けたのかなー。どーせ分けるならぎゅとそみ一緒にしてほしかったなー(ぼそぼそ)

前回同様カレンダーが欲しかったなー。ポストカードなんて絶対使えないじゃん(ごにょごにょ)

*1:ぎゅ