爆弾発言

授業中に突然のメール。2週間置きに会うチャンスが巡ってくるようで...待ってる時は来ないくせに忘れた頃にやってくるのはもうデフォルトなんですか?待ち合わせ場所で私を待ってるシチュとかかなり萌ゆる。どこ行こうかーって言いながらもちゃんとエスコートしてくれるあたりが最高に素敵。韓国男子そのあたり分かってるよね。私がそういうことが出来る日本男子と巡り合ってないからという理由も捨て切れないけど。宿題手伝ってもらったりと助かったよ。わーい。


どーしてくれんのー!(じたばた)
アイス食べてる間ため息が多いから理由を尋ねてみたところ「別れた」と衝撃の発言をされた。今日指輪してないなーとは思ってた(チェック済)でも時々してない時もあったし、そんなに気にしてなかったんだけど...今になってその発言。俄然彼は未練タラタラみたいなのでどーもしないけども。ぬあー!ってなもんだよ。彼女に他の男性が出来たようで...何その理由ー!彼以外にどこに素敵な男性がいるとゆーのよーぅ!あたしに紹介しなさいよーぅ!結婚は愛だけじゃだめでお金が必要なんだ。って切ないけれど真実な言葉を口にした悲しそうな彼になんと言ってあげればいーのよーぅ!でも韓国女性が如何に彼氏にお金を求めるのかが分かる結果となりまして。切ないわ。お金ないってまだ若いんですけど!働くのが嫌なわけじゃないし働き始めたんだからいーんじゃないの?待ってあげればいーじゃん。付き合い始めてそろそろ2年くらいだったようで...はぁ。こっちが暗くなるっつの!彼女がいなくなった途端にモーションかけるわけにもいかないので変わらぬスタンスで貫きます。


とか言いながら、楽しそうにワンピースの絵を描いてる彼の髪の毛いじってみたりとかその他諸々「仲良し」に一歩近づいてきました。「ちねじょったごせんがかにか...」って言われてきゅんってしたりとか「うり」とか言われてきゅんとしたりとか。やっぱり"きゅん"は時折訪れるけど近づきすぎず、これくらいの距離感で会ってお話とか出来たらいーなーって。幸せだなーって。とりあえず彼が早く元気になりますよーに!


あ。おっぱって呼んできた。