届いた!

ぼーいずいんしてーすりーが手元に届きました。本来ならば昨日手元に来るはずだったんだろうけど夜遊びしたためにイモから受け取れず...思いがけずポスターまで一緒だったよ(ほくほく)写真集はパラパラ中身見てポストカードはしっかり見てDVDはまだ。ポスターを見てみたらパラパラ捲った中では好きだなーって思った写真が使われててほくほくした。家に帰ったら飾らないとな(ほくほく)DVDの内容量はどんなもんなのかな。前回くらいあるのかな。言ってることどれくらい分かるかな。それとも日本語字幕があるのかな。ほくほくしながらも超見たいーどーしよーみたいな衝動もあまりないのでゆっくり楽しむことにする。


それにしてもフォーラムチケットが周りでことごとく外れてるみたいでしうぉにった*1私もちんぐも当たったから当選率当然いーもんだと思っていたよ。むしろ私が巡回するサイトさんで当たったって喜んでる人がいないような...諦めずにチケット争奪していただいてフォーラムで素敵ぎゅを皆で分かち合いたいお!!っていうか俄然チケット買えると思うけどね(小声)13人-1人+2人来た去年のフォーラムですらペンの間でチケットが余ってたんだから3人+2人じゃ...もにょもにょ。

*1:びっくりした