ぷったっけ

衝撃を受けた。バックが一緒とかさ全体の雰囲気が一緒とかさ。そういうのはひとまず置いといても...まんね登場しなさすぎ(SHOCK!)30秒も出演しているのか不安が募る。どこのグループも大概はまんねが美味しいところを持っていくとかさ人気あるとかさ、何かしら飛び出てるものがあると思うんだけど。ある意味飛び出てはいるが。登場シーンも「らあああごー」(SHOCK!)

負けるなまんね!頑張れまんね!いつか君にスポットライトが当たる曲が来ることを願います!このまんねの扱いに対して衣装まで変えてくる彼。待遇の違いは何の違いかなー?

2カットついてる彼。彼はリーダーだから許す。頭がリアル花輪クンになってるけどね。にっこり。

熱唱組。

やっぱり好き。

もう髪型とか化粧とかどーでもいい。かっこよす。挟まれたい。

ただ気に入っただけのワンショット。口元に手持ってくるの好きかも。

後続とはまた別っぽい記事*1を読んだけど、この歌好きだから活動してくれてもいーんだけどなぁ。今までダンスナンバーだったからバラードで来るのも楽しいと思うし。でも今このK-POP界の流れでバラード行くのは挑戦かな。

*1:ハングルサイト見るとやっぱりげんなりするけど、一生懸命読んでみたら意外と内容分かる自分がいてしうぉにった