中間終了

インタビューも無事...終わりまして(結果とかはこの際どーでもいい)筆記系の答案も見てやっぱりケアレスが多いことにしょんぼりしたりしたけど、こんなもんだと思うことにしてインタビューの日に汝矣島の桜を見に行ってきた

こっそり見えるポスターは最近私が一番楽しみにしてるドラマ「シンデレラオンニ」です。楽しいよ。ちょっぴり肌寒かったけど韓国の桜も大分見ごろに近づいてきて春だなーって思えるようになってきた。そんな私はいまだに花より団子なので授業中に名前が出てきた「タッカルグクス」カルグクスに鶏が入ってるっていうだけなんだけど超絶に美味しそうに見えて食べたいと授業中に騒いでいたら先生がお勧めしてくれた店が汝矣島にあるので、こちらも行って食べてきたよ。私的には桜よりもこっちがメインっていうくらいですが...辛い辛いと思ってて食べれず嫌いだったビビン麺だけど先生が食べろというから試してみたら辛くなくって美味しかった。幸せ。食べず嫌いはいけません。

授業中に出てきて食べたくなったといえばサムゲタン。授業で出たその日に食べ行ったよね。行動派。


日本語授業
マネージャーも本当にやるのか疑わしいところがあったけどカフェに行ったら本買いに行くぞ!とか言われて買ってやってきたよ。マネージャーだけかと思ってたのに社長さんもついでだからとか参加してきて...二人のレベルが違うのにどうやって教えればいーんだよー!とりあえず片方ずつほっときながらやったけど...やっぱり人に教えるって難しいんだね。この先不安。私ちゃんと教えてあげられるかなぁ。明日は社長さんとマンツーマン。1級の時ってどうやって勉強したっけなぁ。