フリマとカレー

友人に誘われてフリマに行ってきた。てっきり弘大でやるフリマかと思ったら電車に揺られること30分弱の場所だった。

年齢層は高め。中には「これ...街中で拾ってきてるよね?」みたいなものとか「あれ?盗品ですか?」みたいな怪しげなおじさんがやってる店もあったけど全体的に楽しかった。買うつもり全然なかったけど(基本フリマとか見学のみ派)韓国には珍しく可愛げな服で1000Wだっていうから1着買ってみた。思いがけず収穫もあって楽しかったけど川の近くだったから寒かった...空腹と寒さに耐えきれなくなったので、またもや授業中に先生に美味しいとお勧めされたインドカレー屋さんを求めて明洞へ。インド人がやってるんだけど本格的で美味しかった!カレーってこうあるべきですよね!!(感動)

すげー美味しかったけどすげー高かった(SHOCK!)先生も高いとは言ってたけどまさか2万Wするとは(SHOCK!)日本人ですら高いと思うのに韓国人はこの金額を出してまで外でカレーを食べたいと思えるんだろうか...インド人はこんな高い金額を払って母国のカレーを食べたいと思えるんだろうか。確かにお店の装飾とか雰囲気とも素敵だったけど。また食べに行きたいけど...やっぱりちょっと高いなぁ。


明洞に行ったら寄らなくちゃいけない場所。それはSPAO。そろそろあのサッカー系が飾られてるかと思ったけど全く変わりなかった。

ソシたんのフォトスポットがあった。一緒にポージングする勇気は持てない。

がっつり私が映してる姿が映ってるけど。私の2大トップ。まいしてる。

いつ頃あの赤いタオルを巻いた可愛いぎゅが飾られるのかなー。また各ブログさんで騒がれるかな?そしたら出動するかな。赤いタオル売るかなー欲しいなー服は使う時が見いだせないからタオルだったら欲しいなー。可愛いぎゅが欲しいなー(どさくさ)