希望者遠足

希望者は3万W払って行く遠足があったんだけど悩みつつソウル脱出を志して申し込んで行ってきましたソウルの外に!

お豆腐作って

昔のお家みたいなのを見学して、苺を取って

作ったお豆腐をチゲにしていただいて

駐車場でピクニック気分を味わってるおばちゃま達を横目でチラリしながら

お花公園みたいなところ行ったけど寒くてほとんど咲いてないっていう寂しさに襲われ、若干山っぽいので寒いっていう恐怖にも襲われ、尿意を催して入ったトイレは久しぶりのボットンで匂いがきつい!ってなりながらも、お陰さまでお外の空気が清々しく綺麗なことを再発見出来たり

帰り道。外が暗くなると付いたバスの明かり。このセンス(SHOCK!)

バスの乗車時間は全部で4時間くらいかな。フィリピンの子も一緒に行くはずだったから韓国語が使えると思ってたんだけど、その子の腰の調子が悪くなったため日本人と2人だったから結局終始日本語だったよ。とりあえず楽しかった!初の狩り*1も出来たし、実はみなみしねよのロケ地なんじゃないだろうか。と思えるスポットも見つけてテンソンあがったし(後で確認作業をしなくては!)思った以上に寒くてどうしようかと思ったけどソウルの外に出ると空気も全然違うし楽しかったなー。

*1:なんちゃら狩り。今回は苺狩り