筆記終了

無事に筆記系テストが終了となりました!残すはインタビューのみ!でも2級の時より軽い気持ちで臨めそうなのは担任の先生が重く受け止めずに聞いてくれそうだからかな。練習すればなんとかなりそうな気がしてるよ!頑張る!というよりも、テスト日には何かツキがあるのか私に頑張れと励まそうとしてくれているのか朝学校に行く途中カフェの前を通ったら両手を上げて手を振っている人がいて、見れば彼だった。もー(困惑)とりあえず店に入ってちょっと5分も話ししなかったけど相変わらず可愛いお姿でいらっしゃること。今日も学校あるのかなぁって思ったんだけどあるんだね。ってそりゃあるよ!!あの子は一体何度私の学校スケジュールを聞けば気が済むんだい?複雑じゃないよ!月〜金まで毎日あるっていったじゃないか!まぁいーけど。仕事始めてくれて嬉しいけど会う機会がガッツリ減ったのはやっぱり寂しいなぁ。またあのカフェで働けばいーのに...


ミュージカルからの帰り道で友人から「これからカラオケだから来れたらおいでー」と電話。あれ?5時から集まってたはずだけど?時間はすでに11時を過ぎているのですが...とりあえず11時半くらいに新村に着いたからカラオケで合流してきたみた。私にしては激しく珍しいので友人達には「来たよー偉いよー」と激しく褒められました。カナダ人はminoco氏が来てくれるなんて!と激しく感動したらしくてしきりに隣に座れとか絡まれました。まぁそれだけじゃなくって色々とあったみたいで飲んで騒ぎたかったみたいだけど。ってことでカラオケ終了時刻が既に24時半を回っていたのに酒飲もうみたいな流れになってて帰る子は帰ったんだけど、女子の中で処々の理由により帰れない子がいて女子一人置いてくわけにもいかないし、カナダ人が通常では考えれないほどテンション高くて相当ストレスがたまっているご様子だったのでお付き合い。26時まで付き合ったけどそれ以上は無理だったので帰宅したよ。カナダ人大丈夫かな...何があったのか知らないけど心配だ。


あ。カラオケで見つけたよ!れら様。


シュークリーム
バニラビーンズ入りはテンションが上がる