みんぎるどん3回目

これで最後!と決めて行ってきましたホンギルドン5回目!みんぎるどんは3回目!やっぱり素敵すぐるー。

招待客がいたのか今まで行った中で最高の客入りでした(感動)カーテンコールも出演者の名前を叫ぶ人が多くて素敵だったなぁ...知り合いが多いからなのか最近はそういう趣向になってきたのかちょいちょいと演技が変わってたなぁー自由な雰囲気がぷんぷんと。最初の謎の女性と闘うシーンでも2度声を上げてた気がするけど今回1回だけだったし。紙を作るシーンではそみ登場後紙の品質確認する場面があるんだけど2階からつりさげられた物を確認してたのが村人が手渡しで渡してたりとか、そみが一人で紙を作るシーンがなくなってたりとか、結婚前の「あなたさえいれば!」のシーンではそみの膝に頭をつっぷしてたのが抱きしめるシーンになってたりとか(ここは突っ伏してるシーンのが素敵だったと思うお)船上でのラストの歌では歌い上げるところをなくして普通に歌ってたし...声の調子が良くなかったのかな?素敵だったけど(//)あーん!もう4人の掛け合いが見れないのかと思うと超絶に寂しいお!やっぱり今日の相手役の人のが声量があるから4人で歌いあげるときに女性の声だけど負けてないから素敵(いややっぱり若干押されてるけど)そみだけじゃなくって私は既に出演者皆さん大好きーみたいな域に入ってしまったのでサイン会とか行けば良かったと後悔。でもあれはそみだけ?いや他出演者もあるよね?出来れば脇役の方のもすべて欲しいくらいなんですが...お兄ちゃんとかも大好きすぐるし!舞台中一度も笑顔を見せないけどカーテンコールの時の笑顔ったらないよね!ひーん!今回は自分の中で最後だったからしっかりとカーテンコールを動画に収めてきたよ。肉眼でも見たいからカメラ見ないでいたら時折頭が見切れてしまうハプニングもありつつだったけど自分頑張った!しゅぽじゅにおみゅーじかる集とでも銘打って彼らが出演したミュージカルをDVD化しちゃえばいいのに!そしたらザナドゥ(だっけ?)も入ってくるだろーし美味しいね!