あいしてる!

ぎゅーせんいるちゅっかへーーあいしてるーーー!って大きな声で叫びたいけど花も恥じる乙女なので小さな声でささやいておきます(ぎゅの耳元希望)一気にぎゅにぱじょったけど、これからもどんどん私を魅了してぎゅの魅力という底なし沼にハマっていくんだと思うな。進んでハマって行きたいので俄然かもーんな状態ですが。声が抜群にいいし最初はかっこいいとさえ思わなかった顔も今ではすっかりイケメンです。心の持ちようでこんなに人の顔って変わるんだね!どの写真みても「かわいい」か「かっこいい」しか言えなくて困る。むしろ可愛いが圧倒的に勝ってるけど。


今日のトモコレもニュースでぎゅの誕生日を祝っていたよ!その誕生日会の模様が流れるんだけど私がちゃっかり映ってました。ぎゅの横で「はっぴばーすでー♪(るんるん)」って歌ってた。あたし幸せ。ぎゅのこと可愛がりすぎて私の贔屓ランキングでは断トツ群を抜いて1位の座に居座ってます。なんでも買い与えたい。そんな贔屓をするからかいまだに親友も恋人もいません。親友くらい作ってもいーんだよ。


さらはぬんぎゅ
輝く笑顔がぱんっちゃくぱんっちゃくしすぎててくらくらする

こんな得意ダンスも大好きすぐる

こんな決めポーズも可愛すぐる

笑顔がまぶしいー(しゃばんしゃばん)

最近まともにやってくれない「おえよポーズ」一人寂しくやってますが


とりあえず、まいしてる!全力でまいしてる!メンバーに囲まれてお祝いされてるといーなー。ひょん達に生クリームとかお鼻につけられちゃったりつけかえしたりしちゃって楽しくお祝いされてるといーのになー。今年も沢山の笑顔がいっぱい訪れて輝く笑顔をいっぱい見せてくれたらいーなー。ぎゅまいしてる!