アイドル力

絶対気にならないわー。と上から目線で眺めてた帝国に気なる子を発見してしまったorz負けた、負けたよ凹。聞いたところによるとマンネらしいよ。最近の私はまんね狩りが流行ってるらしい。あの若干うざい感じは私が気になるタイプではないと思ってたんだけどなぁ。歌い終わってカメラから外れる見切れ瞬間に顔を決めてくる感じがなんとも言えずにうざいよ(にっこり)

ちなみに真ん中で頭抱えてる子だお


土曜からソシたんもカムバックしてアイドル力を見せつけてきたよね!いやーレベル高い高い「アイドル」ってものを見せてくれるね!かわいいかわいい(しみじみ)中心では放送事故に見舞われたけどw突然画面黒くなるから何が起こったのかと思ったけど何事もなかったかのように再度ソシたんの決め顔が表示された。これが韓国クオリティ。本日のインガも見たけど前述したようにしゅじゅの前傾姿勢にちょっとイラッとしちゃって...ふぅ。獣もグッバイだし。あたし寂しい。この寂しさに付け込んでくるのが帝国とふわふわパーマなんだな。きっと。気を引き締めて音楽番組見ないと引っ張られる(恐怖)