いいなー

何かに夢中になると他のことがどーでもよくなって疎かになる、この不器用な性格をなんとかしたい。ってことで最近はめっきりしゅじゅ事から遠ざかってて皆さんのブログとかもあまり覗かないという体たらくな週末。情報に超疎かった私に友人が「シュキラにぎゅが出たっぽいよ。写真見た」というお話をいただきましてチェキてきました。ぎゅが出たら見る!これ私の愛。


人気歌謡のしゅじゅMCも見たけど...しゅじゅってあんなにやかましかったっけ?なんかちょっとうざかったよ?楽しそうで素敵ーっていうよりは若干「もういいよ(呆)」に近いっていう気持ちを抱いてしまった私はしゅじゅ愛が醒めてきてる!?そるま!?まぁもともと強心臓のしゅじゅコーナーとかも好きじゃないからもともとあーゆーノリが好きじゃないんだと思われ。そしてとぅぎはさらさらへあーが恐ろしく似合わないので必ずセットした頭で登場することを願いします。


0127シュキラ
初めて全編通してシュキラのボラを見たような気がします。だって韓国語分からないんだもん。思った以上にCFと歌を間に挟むんだね!知らなかったよ!そしてぎゅがあんなに可愛いのは知ってたよ!知ってたけど可愛くってどうしようかと思ったよ!ちょっと舌を出しちゃうお茶目さを披露したかと思ったら

とびきりの笑顔を披露してきたり

終いには万歳とかいうクリティカルヒットなものまで飛び出した!


この子の留まるところを知らない可愛さにノックアウト。おっぱって呼ばれたいらしいけど私呼んであげられない...それでもいーですか?(おずおず)おっぱって呼べる世代が裏山