キターーーーーー

遂に届いたよ!私の手元にでーぶいでー!ママ!ありがとう!まいしてる!

ママが「チンケ」と言い放ったポスター(自称)も一緒に入ってた。とりあず無言になるしかなかった(にっこり)DVDの中身はまだ見てないんだー!ちんぐと一緒にすかいぷしながら見るんだー!超楽しみー!たぶんお互い何も言わない時間が多いだろうけどー(うっとりしすぎて何も言えない)ぎゅが私の手の届くところにいるなんて!涎もんだぜ!でもまぁ別にすぐに見たいーーっていう衝動でもないので時間作ってみようね!(私信)


で、ポテトチップスと塩味系のお菓子が食べたい娘のリクエストに応じて

ナイスチョーイス!だけどぽてちが特大サイズで届いたので一日...いや二日でなくなっちゃう予感がするよ。小袋だったら我慢出来るけど一度封を開けてしまったものを何日も寝かしておくわけにはいかないじゃまいか!あーいつ開けようかなぁ。でーぶいでーお披露目と一緒かなぁ。わくわく。そして私がでーぶいでーと同じくらい楽しみにしていたブツ!

キターーーーー!トモコレきたーーーーーー!超楽しみにしてたのー!これ超楽しみにしてたのー!イモから荷物を貰ってから2時間ぶっ続けでMii作成しまくってました。最初に女子メンバーズってことでソシたん8人作ってー(え?誰かがいないって?)今しゅじゅメン作成中だお。どこもかしこも似てなくて後から見ても「えっ?これ誰?」ってなる作成者の自分を止められないお(にっこり)じぇっしーが初っ端から「自分で言うのもなんですがデキる人です」とか言ってて素敵だったお。自分にはちゃんと勉強道具を与えました。現実でも頑張れ!とりあえず毎日トモコレ話してたらごめん。たぶんする^^