ちょんまんぼんこんぶ

ひー暗くて重いー泣きすぎー主人公全編通して泣きすぎー大変ー!って思いながら毎度毎度一緒に泣いてます。レラ様が急に髪の毛黒くなった。素敵。黒髪大好き。っていうかさーお姉さん散々主人公に感謝の気持ちを述べておいて手のひら返しすぎじゃない?むしろ可愛い息子を産んでくれてありがとうってなもんじゃない?確かに一緒に暮らすのは...心がざわざわするかもしれないけど心狭すぎーさんざん迷惑とか悩み相談とかしてきたくせにー。これってちゃんとハッピーエンドになるんだろうか...設定が暗過ぎて明るい未来が想像できない。勉強の神の再放送もうっかり見逃しそうだったけどなんとか間に合った。彼らの勉強出来具合とかもうDoでもよくて生徒の恋愛模様が超気になる。そして一番平凡そうなあの子がモテてるという事実にちょっと明るい未来が見える(私の)どう考えてもヘッドホンが可愛くてきゅんきゅんします。笑っても困っても超可愛いー(でれでれ)