いつのまに!

HAMが振り付けを変えてきてくれて有難い。どー考えてもあの足の動きはおかしかったからきっと皆が変だ変だと言って変更させたんだね!正解だよ!これで安心してHAMの舞台が見れるよ。いつの間にか獣ちゃんたちが音楽番組に出なくなったんですがグッバイしたの?ねぇ、したの?私の許可なくグッバイしたの?午後と輝く子達に光に押されて目立つことなくグッバイしたの?今日の中心が輝く子のグッバイだったけどきーたそがいなかったよ?最後にきーたしの「ばたふらい!」が見たかったなぁ(っていうかさ前から思ってたんだけど輝く子達にバックダンサーっていらなくない?)てあらのちょうむちょろむいつになったらまんねもいるバージョンを拝めるんだろう。F.Cuzの頭がくるくるしてる子がちょっと気になるよorz新人男子はダメだな。心に響かないな。とか思ってたのに何度も舞台見てるうちに...だってリュック背負ってるorzしかも私が好きな片足とジャンプの振り付けが入ってるorzこれを気にならずに何を気になれというのorzでも好きになったら負けだと思うからそっと心の奥にしまっておく。今の私の新人は可愛い獣ちゃんたちで精いっぱいです。