がぜびいだー

インタビュー試験は無事(?)に終わった。なんか色々と困難なことはあったような気もするけど終わったことくよくよしてもしょーがないしー。個人インタビューも事前に貰った紙からはあまり出なくて「クラスの雰囲気どーお?」とか勉強のこととか聞かれた。クラスの皆がクラスの雰囲気を「良い」と言ってる中で私だけが「普通」だったから気になったらしい...っていうかそのアンケート無記名だったはずなんですけどー字で分かるからって分かってることを伝えていーものなのか?結果的には発音がやっぱり日本式だから韓国人ともっと話して発音直していこうねって言われました。韓国人と話してって簡単に言うけど友達を作るのは一苦労なんですよ、先生。


インタビュー試験の日あたりから本格的に風邪の症状が出てきたよ。鼻水だけじゃなくて咳まで出始めた。ってことで身体をゆっくり休めよう週末(いつもそうだけど)今日は土曜だから夕飯あると思ってたのに意気込んでリビング行ったら真っ暗だった(白目)ご飯調達に外出ようかとも思ったけど夕飯食べないくらいなんだい。と開き直ってみた。お腹が空いた。