やることが早い

隣のクラスの友人が先生にエクスチェンジやらない?って言われたっていうお誘いを受けたっていう話を聞いてて、おーいーねーと軽い気持ちで自分もやりたいぜみたいなことを話していたら今日先生から携帯番号を教えてと言われ、今日の昼過ぎには電話が掛かってきて「先生から紹介されたんですけど、いつなら会えますか?」みたいな会話が繰り広げられてました。ちょちょw声的に結構素敵な大人女性だったっぽいんだけど...あたし本当にエクスチェンジするのかなぁ。不安だ。先生にはどういう人がいーのとか言われて私の韓国語能力と同じくらいの日本語能力!日本語が上手じゃない人!と伝えたけど...先生からの紹介だし、しかも私ったら結構その先生好きだし、面倒くさいとフェードアウトすることも叶わない気がしているよ。でも平日の昼間から会える人っていうことは向こうも結構な暇人な人ってことかなぁ?大学生だったりするのかなぁ?とりあえず今週はまだ試験があるからってことで来週月曜が初の顔合わせになりました。今週にすれば良かったとちょっと後悔。あー早まったかなーとか色々悩んではいるものの学校終わった後に毎日時間を持て余すくらいだったら現地人と会話する方が良いに決まってるよね!誰か私の背中を押して!あーん。知らない人と会うのは緊張するんだよー。


とりあえず筆記系テストの結果を全部見ました。結果쓰기が一番悪かった。と言っても想像通りの点数内のおさまったから良しとする。テストでいきなり使った文法も単語もとりあえず合ってたみたいでホッとしたよ。冒険はあまりしないよーに!(自分への戒め)