輝くはろーべいびー1

見てーー!皆見てー!可愛いからー!色々と可愛いからー!皆が可愛い可愛いと言っているお豆腐さんの魅力がいまいち分かっていなかったんだけど、この1時間でお豆腐さんの高感度が急上昇したお!面白くて可愛くてりだーっぽいしっかりさも持ち合わせてる素敵な人だったんだね!今までてみなしか見てなくごめーん。子供を見るや嫌なあからさまな表情をしたぶりんぶりんとかも素直さが出てて良いと思うよwきーたんは面白いね。てみなも皆に可愛いがられてるし...平日にこの時間まで起きてなくちゃいけないのはつらいような気もするけど、逆に絶対見れる時間帯ってことだよね!プラス思考に視聴続けようと思うよ!忘れないでね私!輝く子達は全体的にレベルが高いよなぁ。平均値が高い。素晴らしい!