不発

今日はしゅじゅ友さんからお昼のお誘いをいただいたので丁度良いなーと思ってキボムの映画舞台挨拶(サイン会)に行こうとお誘いして明洞に行ったはいいものの、色々聞いたところ舞台挨拶はなくってサイン会だけらしくてー映画見ないと参加できないって言っててー、別段サインが欲しいと思ってるわけじゃないけど映画はどーせ見るんだしだったらオプションでーと思っていたらチケットも完売で見ることも叶わずサイン会も叶わずでした。19時開始(当時時刻14時半)とか言われて「顔だけでも見て帰ろう」と思わない私たち。うふ。近々映画は見に行きます。きっと。とりあえずチケットが完売するほどの人気がきぼまにまだあるんだなって安心したよ。良かった良かった。顔を拝むことは叶わなかったけど私は満足だよ。君の人気を確認できたからね。うんうん。


昨日は昨日で夜遅くになってからパートナーからメール。今日は会えないから明日学校で!ってことになったのに今日学校に来ないでやんの!あいつめー!ふぃりーぷ!(怒)下宿先では実は日曜は隔週でご飯があるという事実を知らされたし!えーん。今朝朝ご飯食べに下りていったらイモに「久しぶり」とか言われて「そう?」って返したら昨日来なかったでしょ?って...えっ?日曜ご飯あるの?っていう会話になりました。イモ的には友達と美味しくご飯食べてるんだなーと思って電話しなかったんだよって...そんな日もあったけど8割方お部屋で寂しくパンを食べてることが多かったよ。ぐすん。


ママからは「DVDはママが行く4月じゃ遅いんだよねー」というお伺いメールがきました。・・・「遅いよ」ってメール打った私は鬼娘ですかね。送るのもそりゃ大変なんだとは思うんだけどー...DVDだけじゃなくって他の支給品も楽しみにしてる私としては早急に!っていうかそのメールが届いた時に「荷物発送したよ」メールだと思った私としては若干落ち込んだっていうか憎しみすら感じたっていうか...そもそもDVD延期したあいつらが悪いんだと思うんだけどね!あたし!!ぷんすか。とりあえずママお願いだから頑張ってください。私に可愛いぎゅを!(ぎゅはいつでも可愛いけど)