カンイン氏せんいるちゅっかへー

日本歳で26歳おめでとうございますー!韓国歳では27?(いまだに良く分からない)日本歳で25歳おめでとうございますー。(←コメントで訂正いただきました。ありがとうございますー)

カンイン氏の画像を集めようと頑張ったのは初めてじゃないかなっていうくらいしたことない作業だった。後半は露出なかったし(…)ってことで若干適当な匂いがするけど昨年の反省という意味で今年はこれだけだい!もう謹慎は解けたんだよね?お金払い終わってないからまだなのか?良く分からないけど彼をテレビで拝めるのはいつかなー...まぁでもあれかいきなりバラエティで復活するわけにはもいかないから本当はSuperShow2で復活させたいよね。でもそれも延期になっちゃって出番がないっていう感じなのかなー(超適当な推測)歳も取ったことだし大人になってくれることを切に願います。切に。切に!図々しいくらいのトーク力を見せて...くれなくてもいーけど復活待ってます。お誕生日おめでとう!(カンイン氏の動画探してたのにきゅcam見つけて恐怖のkyucamループに嵌った。超可愛い。ばたっ)