1000万回と勉強の神

ちょんまんぼん。がやっと楽しい感じに動いてきたっぽいね。世間は狭いってことだよ。明日はレラ様がそりそりダンスを披露するみたいなのでお楽しみに!本編では一度としてやらないけどね!舞台以外では張り切っちゃうレラ様だよね!ぽぴぽぴまんねが出てるドラマの再放送を偶然見かけたから見たら楽しいっぽかった。そして可愛かった。でも誰が主演なの?ドゥナちゃんなのか生徒の男の子なのか...はたまた生徒の女の子なのか...まんねはあの男の子が好きなんでしょ?そしてガンガンプッシュ型の片思い。私的には主役的な男の子より常に首にヘッドフォンをつけてて邪魔じゃないの?って言いたくなる子の方が好きだな。