喉痛い

朝起きたら喉が痛かった。これといって寒い場所に長時間いた覚えはないんだけどなぁ(土曜は引きこもってたし)一日喉が痛くってご飯を食べる気にもなれないよ。食べたけど。夕飯にお粥食べたいなぁって思いながらも外出が面倒なので辞めた。現在お部屋でマスク着用して"喉に潤いを!"大作戦実行中。っていうかインビューパートナーに自分から連絡する気はなかったけど、ちんぐが「しなさい」って言うから朝起きてからメールしたのに結局向こうから連絡来ないまま今日が終わりそう。っつーか今から「やろう!」とか言われても出て行く気ないし。なんなんだよあいつー!ふぃりーぷ!!!


今日のインガにぽぴぽぴまんねが出てたー!やっぱりただ単にドラマ撮影で忙しかっただけなのかー。昨日はちょうむちょろむ歌ってたから後続に移行したのかと思ってたのに今日はぽぴぽぴだったよ。その心は?まぁとんでもない愛嬌が拝めたので良しとしよう。最近私の中で気になり度急上昇中の輝くぶりんぶりん。なんでこんなに気になるのかなーって思ってたけど良く考えてみたら例のカフェの店員さんに似てる気がしてきた(あんなに俺様じゃないけど)眉毛と目の細さと笑った顔とか...今Mnetでヨンハナムやっててさー黒髪のぶりんぶりんとかぱねぇよ!可愛いよ!どーしよどーしよ!あたしてみなしか興味なかったはずなのにorz