みゅーばん

今日(1/15)のバンクは必見だと思うので全編通してみるべきだと思いますよ。あーまぁ全編じゃなくてもいっか。獣たちがちょっと曲調変えて歌い出して「やばすかっこいい!(金髪&ラップ&のーー)」と思ったことを言ってもいいですか?最後の立ち位置まで変えてきたよ!やつらったら!金髪ったら途中でピースとかも見せちゃったよ!ってことで獣が気になる人は見てください。舞台裏シーンでは輝く子と午後が一緒に出てたんだけどてみなの可愛さが半端ねーことと最近気になるぶりんぶりんのウインクに心臓打ち抜かれた気がしたことはこそっと言っておく。HAMが出てきた頃はご飯が食べたかったので再放送を見ると誓って見なかったんだよねー...再放送に出会えますよーに。ぽぴぽぴは久しぶりにまんねの姿が確認できたよ!とんでもない愛嬌を久しぶりに見れて満足。縦一列に並ぶところではバック側から撮るという初めての試みカメラワークを見せてもらったよ!やっぱりまんねはドラマに出てるから他局に出れないっていうことかなー?KBSには出てきたもんねータイミングの問題ー?


キボム舞台の入金が完了したので行ってきます。今日もまた警備員さんにやってもらいました。でも「どうやってやるんですか?」って全部終わった後に再度聞いたから今度からはひとりでも出来るはず!ひとりでできるもん!!(昔懐かしのNHK)