土曜は引きこもり

ってことが定番化してきた今日この頃。20時になってから明日の朝ご飯がないことに気付いてご飯を買いに15分間お外に出てきた。胃の為になら重い腰もあげる。化粧せずに出て行ったから寒さで赤くなる皮膚がいつもより如実に表れて恥ずかしかった。明日はインタビューペアと打ち合わせをする予定になってるんだけど連絡するよと言われて待ってるものの連絡がこない。もう来なけりゃいいなーとも思ってる^^昨日の飲み会であいつは面倒くさい人間だってことに気付いてしまった。そういえば授業中も結構いい加減な発言が多いめんどくさい人間だったなーって思い出した。あー面倒くさい。やだやだ。中間のペアインタビューは適当にすることに決めた。どーせ大事なのは期末のインタビューだし。