可愛い獣

最近は巡回ブログさんでも獣が取り上げられてて嬉しい。名前で書かれても「え?誰?」となる自分を隠しきれないけど^^でも半分以上は分かると思うお!名前言えないけど書かれれば分かる!いまだにちんぐと会話するときも金髪とかラップ君とか言って名前を呼んであげないよ。しかしまーどこを巡ってもまんね情報が少ないね(にっこり)金髪がひとり勝ち(自分の考え中心)かと思ってたけど結構ばらついてて素敵だね。まんね情報は少ないけどね(にっこり)でも「知りたい!」という欲も全く生まれてこない不憫なまんねだね(にっこり)そろそろ後続曲の活動も終わっちゃうのかなー次の活動はいつかなー新人なんだからバシバシ飛ばしてくればいーのになー。