ぎゅへの出発点だった

A whole new worldを歌ったぎゅモクソリを再度聞いたらやっぱりチェゴすぐる件について。あたしってばうっかりぎゅに堕ちたのは7月のソウルコンからかと思ってたんだけど(もちろんここまで堕ちたのは7月ソウルコンあってこそだと思うけど)意外と早い段階でぎゅ好きでしたwそれまでは7月までそみ一本かと思ってたんだよね。しゅじゅ(っていうよりヘピ)が気になり始めたのが8年の10月末あたりで12月にヘピを生で見て急激に堕ちて09年元旦には既にそみに堕ちてた。1月末あたりにはぎゅモクソリが好きだなーみたいな話をし始めて2月中旬でA whole new worldを見てぎゅが急上昇してモクソリ的には一番好き!みたいな存在になってた。ってことを昨年末にドラマとかイベントとか調べるために日記見返してたら気付いた。ぎゅの声ってなんであんなに素敵なんだろうなぁ。不思議。