なんだこの可愛さ!

人気歌謡があるから早めにお家出てちゃちゃっと勉強して帰ってきたかったのに出かける直前TVにちらっとMっ子を見たような気がして出かけられなくなった...スタキンにぎゅが出てたよー可愛いよータートルネックのぎゅは好きじゃないけど可愛いよー。えーん。


かわい子ちゃん
暗算が早い各国の子供が出てたのかな。それでまぁ芸能人も一緒に挑戦的な感じでぎゅの出番。画面に数字がコマ送りで出てくるからそれを暗算してボードに書くっていうやつだった。

考え中とか出てるけど(↑)実際は考えるまでもないくらい分からない。けど隣の子の回答を盗み見してボードを高々と掲げる

ぎゅの回答は「6705」だけど実際の答えは「6706」答えをわざと一個ずらして書いてくるあたりにぎゅのお茶目さを感じるよね!もうこの時点で私かなりめのめのぱんち*1だったんだけどホドン氏が答えを言った後の反応がこれまたっ!高々と掲げてたボードを力なく落としちゃったりもするよ。

「名品演技力」とかテロップ出てたよ。可愛いよー可愛いよー

机ドンドンしてます

彼の演技は続いてます


ひたすらに可愛いおー泣きたいおー。他の芸能人は何も書かなかったり何かメッセージ書いたりしてたんだけど、こういうお茶目さを出してきちゃうぎゅが可愛くてどうしようかと思った。メンバーといると進んで前に出てきて発言したりしない子だけど、やる時はやる子だよね!ぼそっという一言でその場の雰囲気自分に持って行っちゃう可愛い子だよね!はぁ。ぎゅってなんて可愛いんだろう。これ最終的には日本の子が優勝してたよ。やっぱなんとなく母国の子を応援しちゃうもんだよね。