毎度すいません

今日もクッキーもらってしまったよ。明日はやっぱりダンキンでドーナツでも買って行こう。そうしよう。勉強に飽きてきてそろそろ帰っちゃおうかなって思った頃に持ってこられたので帰れなくなりました。オンニったらナイスなタイミングだよ☆なんだかんだと4時間くらい滞在してきたよ。教科書のCD聞いて書くっていうリスニング系をやってたんだけど...前半の課では分からない単語もそんなになく(コングリッシュのスペルが難しい)スムーズだったけど問題の後半を全くやらないで帰って来たっていう体たらくです。やる気がないときに勉強しても時間の無駄だもーん。明日明日!1級時にクラスメイトだったカナダ人が突然来て隣の席空いてる?って言いながら座って特に会話することもなく一緒に勉強した。私はトイレに行ってじゃあ帰ろうかなって最後に話しかけたら「夕飯どーすんの?」って聞くから「考え中(とか言いながら脳内ではハンバーガー食べたいから持ち帰りにしよっとって考えてた)」って答えたら「隣のマンドゥ屋でもいい?」とか言われて彼の中では一緒にご飯食べることになってたっぽい。あらーびっくりー!あたしもう帰りたかったのに夕飯一緒にすることになったから「あと一時間」とか言われて仕方なくもう1時間勉強したよ。お腹も空いて早く行こうよーってなってた頃に彼に電話が掛かってきて今起きたという体たらくなスイス人も来ることになって今度はスイス人待ち。3人でご飯食べてその後2人はまた違うカフェに行って11時まで勉強するらしいよ。すごいね。頑張るね。「minocoも勉強する?」って言われたけど「疲れたから帰るー」と早々に帰ってきた。あの子たちったら相変わらず勉強頑張るわー。私も明日は最後の追い込みしないとなぁ(白目)