活動と勉強

今日は私が留学に来て一番したかった一日の過ごし方が出来たような気がする。ずばり「しゅじゅ活動+勉強」まぁ!素敵ing!(自画自賛)イェソン氏のご両親が運営しているご飯屋さんに行った後はカフェに行ってお勉強してきました。友人の勉強やる気ボルテージが半端なかった。


さーて、明日から学校だお!起きれるかなぁ(不安)


以下、その店行った感想。なんだか「イェソン 店 弘大」とかで検索にいらっしゃった方がいたようですが一歩早かったですよ。私がそのこと書くのは今日でした。ごめんなさい。
しゅじゅ友と行ってきたよ。イェソン氏両親運営の店へ。かなり興味はなかったんだけどレラ様のかぽーサジンがあるという情報をキャッチしたので行ってきました(ぎゅも行ったみたいだし)。まずは店外にお花があったのでパチリ。

写真撮ってたらパパさんが店内から覗いてきた。きっと心の中で思ってる「息子のペンか(喜)」申し訳ないが息子が所属してるグループに好きな人がいるペンです。でもお金は落としていくから許してね。ってことで食べたご飯。「鶏肉とご飯とサラダもついてるお得なご飯だよ!一度試してね」って書いてあったからパパさんに辛くないことを確認して注文

結果からかったです。パパさんの嘘つき!韓国人の「そんなに辛くないよ」は絶対に信用しちゃいけないよ!唇ピリピリしたから。お水いっぱい飲んだから!えーん。13時半くらいに行ったからなのかもしれないけどお店は人が常にいっぱいいたよ。ペンが多かったけど普通の人たちもいたっぽい。でも店内の装飾は「この店!芸能人の親がやってます!」という雰囲気で溢れてる店だった。息子の写真をこれでもかって貼ってた。息子に見守られながらご飯食べた。そんな中私の目的のサジン。

レジの前に貼ってあるんだけどパパさんの定位置がレジなので超見守られながら息子じゃない人の写真をアップで撮るの気が引けました。このレラ様サジンの周りに貼ってあるサジンはすべて息子関連です。その中からピンポイントでレラ様撮り...微妙な勇気だけだったのでこんな微妙な仕上がりになったwだってパパさんだけじゃなくってママさんもレジまでついてきてさー「私たちと写真とか撮っちゃう?」みたいな空気を醸しだされてしまったよ。ペンに優しいんだね(涙)外国から来た息子のペンって喜んだんだよね?あぁごめんなさい。息子のペンでもなけりゃ芸能人の親と写真撮って喜ぶペンでもありません(涙)ご飯のお値段は良心的だったので一度試してみるのも良いと思います。パパさんの慣れない接客っぷりが可愛いです。

こんな感じで息子以外の写真もあったりするので息子以外のペンが行って...楽しもうと心掛ければ楽しめるかもしれないかもしれないお店でした。息子のペンが行けば写真がいっぱいあるので楽しいんじゃないかな。あと両親見たい人とかは(両親見て喜ぶ人の気持ちが良く分からないけど)