チャットの恐怖

いつも徘徊している素敵Blogさん達に新年の挨拶をしたいけど出来ないチキンだから皆さんのあけおめエントリーへポチポチして挨拶した気分に浸ってます。こんにちは。夢の中でぐんそがに変な生き物から身を挺して守られ自分の胸きゅんっぷりで起きました。おはようございます。あぁ幸せだった。ぐんそがの細さも男らしさもリアルだった(うっとり)「あたしを守っても皆の力にはなれないからかばってくれなくていいよ!」と震える私がぐんそがに言ったら彼は拙い日本語で「そしたら こころ いたいから」・・・しぐ!(ばたっ)そして私はぐんそがに抱きしめられたよ。夢って素敵ing(うっとり)


同じ学校だけどクラスが違う為今まで絡んだことがなかった日本人と本日遊んできましたwちょーど今回の休みに入る前にちょこっとだけ話すようになってお互いに毎日暇だから遊ぼうねーとは言いながらも延ばし延ばしになってたのが今日叶って遊んできた。最初はカフェで茶飲みながら初めて会う人同士の会話を繰り広げ(韓国来た理由とか、普段何してるのーとか)交流会で知り合った韓国人男子と最近付き合い始めたとかなんとかで(くっそぅ皆彼氏作っていくぜ)彼がやってる韓国伝統服着てパレード的なやつを見に行き、その後彼のお友達数人とご飯食べに行って飲み屋に行ってお話してきた。今回の休みで一番韓国語を使ったような気がする有意義な日でした。もちろん彼もそのお友達も日本語話せるから会話には困らなかったけどオンニ程のスキルがあるわけじゃないから探りながらの会話。とか言いながらも私の韓国語力よりは遥かにある日本語能力ですが。やっぱり韓国男子は優しくていいなーとしみじみ感じたよ。


1日は一日中チングと一緒にいた。チャットで。チングを身近に感じた。もう会わなくてもいーんじゃないかなっていうくらいリアルに楽しかったw某大型掲示板にハマる人っていうのはこういう心境なんだね「外に出なくても目の間に広がる世界」深夜に突然のチングからの誘い「うた・・歌おっか」結果チャットでお歌を歌いました。超楽しかったのでよかったら是非皆さんもやってください。ログを見ても楽しめるという利点がありますよw