そうるめーきんぐ

クリスマスに贈り物のようにこの動画を発見したのに、フォトライフの容量がいっぱいでアップ出来ないというもどかしさを抱えていたMaiking映像だお。ぎゅー!


初っ端からかわゆすーーおじぎかわゆすーーー


私もこんな出会い希望


うつむき加減に笑うぎゅってのも可愛い


こんな画家なら例え1万でも絵描いてほしい。見つめまくる


こんな人歩いてないかなー


手を挙げてちょっと横に振るのがぽいんつ


ぎゅになら指さされても良い。むしろ指されたい。


この一連の笑顔がやばす。とける。


そりゃこんな状態にもなっちゃう


紐を持つ手が可愛い


裏山



ご馳走様でした。