2009年視聴ドラマ

まとめますー。留学する9月まで全力で駆け抜けたよ!だって確か今年の目標は去年より多い本数のドラマをこなすことだった気がするから。でも最近見てないからか何見たのかとか超忘れてるw


順不同
【2008年から持ち越し】
19歳の純情(全167話)
朱蒙(全81話)
パリの恋人(全20話)
パンチ-運命の恋(全16話)
犬とオオカミの時間(全16話)
いいかげんな興信所(全16話)
火の鳥(全26話)


【2009年完走】
怪傑春香(全17話)
サムディ(全16話)
カップルブレイキング(全4話)
9回裏2アウト(全16話)
強敵たち(全16話)
HIT-女性特別捜査官-(全20話)
BAD LOVE〜愛に溺れて〜(全20話)
ファンション70's(全28話)
京城スキャンダル(全16話)
一枝梅(全20話)
不良カップル(全16話)
魔女ユヒ(全16話)
乾パン先生とこんぺいとう(全16話)
ビフォー&アフター整形外科(全12話)
ファンジニ(全24話)


【2010年繰越】
快刀ホンギルドン(23/24話)


ってあたりかな。結局始まりも終わりも09年だったのは15か。去年よりは増えたから成長だな!9月以降は全然見てないのにココまで見てるペースってすごくね?1年日本にいたらどんだけ見てたんだよw韓国で見たのは字幕なしでうろ理解なドラマが3本(お嬢さんをお願い/美男ですね/千万回愛してる←これまだ途中だけど)あー今うろ覚えっつったら「恋愛結婚」も見てるわ。今年中に見終わるかと思ったけど今11話までだから今年中は無理だな。来年は6月からドラマ見始めることになりそうだけど...今年よりも本数増やせるようにがんばろーっと!今年はコレっていう突き出てハマったドラマはなかったけど平均的に面白いやつが見れたかな。ファッション70も面白いというよりは続きが気になるという点でハマりました。一枝梅とホンギルドンは全話楽しく視聴出来た。B&Aは後半ぐぐっと来たしファンジニは前半ぐぐっと来てたしサムディも暖かい雰囲気のドラマでよかったなー。19歳の純情のオラボニととりあえず結婚したいことはお伝えしておきます。