粘りに完敗

今日は先日ゲットしたSJちんぐと共にSPAO行ったりノレバン行ったりKyoChon行ってきたりのSJ活動してきたw大晦日の過ごし方か!って感じだけど一人でぽつーんとしてるよりは有意義なはずだよ!SPAOでは既にしゅじゅが手書きで書いたっていうクリスマスのシャツはなくなってた模様。ソシたんのは大量に残ってたよ!ソシたん似顔絵のTシャツも9900という激安っぷりだった。しゅじゅTはデザインが気に入らないとかっていうよりはシャツのカットが気に入らないので確実に部屋着になることを考えると買うの渋るなぁ。って密かに悩んだ結果買いませんでした。まぁ別に買っても惜しくはない値段なんだけどね。その後4階のEverysingへ。アイテム見て新しいのが入ってないことを確認してノレバろうとしたんだけど、なんつーかノレバンっていうよりカラオケBOXと言った方が正しい感じの作りだったので普通のノレバンへ行きました。あんなところで拙い韓国語を披露する気にはなれまてん。ノレバンでは素敵なダンシングも披露していただいて満足!K-POP好きとのノレバンはよくし超楽しい!本気で掛け声を覚えなくては!続いてヨイドへ移動してKyoChonへ。大晦日だからなのか店内では食べれないよー的なことを言われたので、じゃあ持ち帰りでっつって持ち帰り用に作ってもらった。そしてポスターないかを尋ねるチング。ないって言われてしまったので今度はカレンダーがないかを尋ねるチング。ないって言われたのに「ひとつもないの?」と食い下がるチング。「他の店舗もないの?」ってどこまでも聞くチング。昨日まではあったんだけど今日は最後の日だから全部配っちゃったんだよー。的なことを言っていた気がします。店員さんが。とっても残念そうなチングのもとへ奥のおっちゃんが「これ」っつって一つ持ってきてくれたよ!たぶんおっちゃんが誰かに渡そうとしてたんじゃないかな?違うかなー?そんなニュアンスだった気がするんだけど...とりあえず一つゲットしました。おめでとうチング!君の粘りの勝利だと思うよ!中身を見せてもらったので私は満足です。やっぱりKyoChonの時のぎゅとそみのビジュアルが好みです。私だったら「ないよ」と言われた時点で諦めちゃうもんなー。ないっつってんのに「ひとつもないの?」って何度も食い下がる勇気が私にはないよーチングすごいよー私は良いしゅじゅ友を見つけたよーぐいぐい開拓出来そうだよー。持ち帰ったチキンはチングの下宿先にお邪魔してSBS歌謡の再放送とか見ながらもぐもぐ美味しくいただきました。

ついでに袋もゲットしてきましたー。わーい。持ち帰り万歳ー。電車の中で匂いが非常に気になったけどw