遅れたサンタさん

夕飯時下に下りたらイモが「宅配来てるよ」って。そんな話聞いてないけど?と思いながら部屋に戻って開けてみたらサンタさんからのプレゼントを転送してくれたようでした。段ボール開けた瞬間から号泣しちゃったよ。ママ達にもカップ麺云々の話したのかなぁ?カップ麺が入ってたwそして食べたいけど韓国では高級品のキットカット。部屋さみぃと嘆いたからかモコモコのスリッパ。クリスマスプレゼント用に包装されたタイツ2枚。そして私が好きなショップで買ったお洋服2着でした。んでクリスマスカードとお手紙が1通ずつ。超泣ける。事前に送ったよと一言あれば泣きはしなかった気がするけどサプライズっていうのがまた...あいつらめー!お洋服可愛いよー嬉しいよータイツも買わないとなぁって思ってたんだよー嬉しいよー日本のチョコが食べたいと思ってたんだよー嬉しいよー!何も言わずとも分かってくれてる家族に超涙。日本に帰りたくなってきちゃったよ。2月どうすっかなぁ。あ、カレンダーも入ってたよ。これは特に求めてなかったw


そして今日も一日引きこもって昼から昨日の音楽番組再放送を楽しくウォッチングした。ちょいちょい間に挟んでた司会者トークを完全カットしたレラ様ペンは憤りを感じるような再放送でした。私はテンポよく見れたので満足です。そしてやはりぎゅが何故ダンス班と混ざって踊っていたのかが疑問でしょうがないけど最高潮に可愛かったからもう何でもやってくれ(はぁと)と思います。んでもってそりそり歌ってるときのうにょぎソロダンスでマイクを預かってるりょうぎの「マイク渡さなきゃ渡さなきゃ」みたいな真剣の顔がクリアで見れたので大満足です。りょうぎ可愛いなぁ。さて、今日は演技大賞?的なやつと歌謡が被ってるからどっちみるか悩んだけど私はやっぱり見てて楽しい歌謡をチョイスした。そして輝くミノの衣装が確実にないこととかぎゅがキャップ被ってる!って萌え萌えしたりぎゅが「いろだみっちょねが〜♪」とBEGを悪い顔で踊ったりとかしてて崩れ落ちたりとかした。いつでもちょっと一歩後ろに下がって目立たないぎゅが憎らしいけどまいしてる!そしてモンちゃんてそういえば昨日のやつには出てなかったよね?なんでだろ...超売れた人の一人だよね?あれあれ??Gee聞くと「I Say ひー U Say しかー」と言いたくなるヒシカマジックにかかった。賞は逃したSJだけど今年の私の対象は断トツしゅじゅだぜー!...あーでもGeeもまぢで神曲だったな。何度聞いても超可愛い!