カフェでパソコン

今日は例のカフェで勉強と同時にパソ子持っていって長時間滞在してきた。んー...やってみた結果は「家の方が楽チンだ」ということでしたw持っていくの重いしコンセント系とか抜いて準備するの面倒だし。ってことを考えると別にカフェでやるメリットは見つけられなかった。部屋の寒さ?着込めばなんとかなるでしょ(面倒臭さの勝ち)彼がいれば状況は別だったと思うけど彼がいない今となってはやはりお部屋が一番です(引きこもり宣言)


お家の近くでいつも行列作ってるホットドック屋さん(フランクフルト屋さん?)があるんだけど夕方からしか開かないから買う機会になかなか恵まれず今日やっと買って来てみた。何がそんなに美味しいのか全然分からずに食べたら辛かった。フランクフルトにトウガラシも一緒に練りこんであるみたい。粉末になってるやつじゃなくて輪切り的なやつ。なんならタカの爪と言った方がとうがらしの形状はジャスト。まぁ美味しかったけど辛かった。韓国人はとりあえず辛いものが好きなんだなぁ。