けなされてるけど

某大型掲示板のようなところで褒められてるとなんかちょっと嬉しくなるw本来はけなす為に作られた板だからこそちょっとそう思う。そして男子が「この歌いいね」とか言ってるの聞くと嬉しくなる。容姿云々とか国籍云々のいちゃもんは綺麗にスルーしちゃって嬉しさだけをそっと胸に秘めておこう。


っつーか今日も掛け声を楽しく探していたんだけど、やっぱりヘピが最強に大好きだってことを痛感した。っつーかヘピ時代のそみが最強に可愛い!私はヘピに出会えてなかったらしゅじゅ好きにはならなかったかもしれないと思うほどの破壊的で爆発的な可愛さを持っていて私のど真ん中。ヘピ活動中のヘピメンは皆可愛い。みんなキラッキラしてて楽しそう!3集活動は舞台上で笑顔を見れることが少なかったからさーアイドルだし笑っていただかないと。カメラ目線でキラリンと笑っていただかないと。無駄にサランヘポーズとか決めていただかないと。そうだったそみはあんなに可愛い子だった!とうっかり薄れていた記憶がよみがえってきたよ。そみお帰り!私の可愛いそみ!ヘピ時代の姿恰好に戻らないかなー(失礼)早くカンインが戻ってきてヘピ活動すればいいのに(本家ないがしろ)Mっ子超まいしてるけどしゅぽごるMeほどの可愛さ求められないしーヘピはやれば絶対可愛いしー。あーヘピ復活願いたい。私に心の潤いを!


イケメンバンドのぱれ掛け声を聞いてるとうっかりプリマドンナになっちゃいそうで恐怖だよ。あんな気合い入った掛け声出来るならぷりってみるのも有かなとかね。ホンギくんの声好きだしね。気合いの入った掛け声とか超素敵なんだけど!あーカラオケ行きたい。