今日も邪魔してきた

オンニのお友達ご夫婦のお買い物に今日も割り込んでお邪魔してきました。高速ターミナル駅の地下商店街(?)でぶらぶらお買い物したりとか、そこで今日お仕事だけど一旦抜けてきちゃった☆的なお友達と合流してお昼食べて茶したりしてみた。その後は昨日会ったご夫婦が踊り踊ってる人たちだからその踊りを見に行こうってなってたんだけど、まさかの雪降りに出逢ってしまい車が動かないってことで中止になったからCOEXへ行ってきた。

水族館に行く予定だったのが意外と良いお値段なのと既にショーがすべて終了しちゃってる微妙な時間帯だったのでまたの機会ってことで、お買い物して夕飯食べて帰ってきた。昨日に続いてご飯とかほぼ出してもらってました。超迷惑。突然舞い込んだ知らない人間の分まで会計済ませていただいちゃってて超申し訳ないなって思ったので最後の茶の時は小さな気持ち程度だけど奢りました。まぁ今学生なんで許していただけたらな...と心の中で謝っています。この2日間で一気に韓国人との交流が広まった気がするけど誰とも番号交換とかはしてないので結局すれ違った程度の縁にとどまりましたwでも引きこもってるよりは遥かに耳の勉強になってるはず...な気がする!...と願いたい!


あ、駅にサンタさんがいた。次どこ行くか駅中会議を開いてたら飴をもらいましたwしかも3回。サンタさんも暇だったんだよねwで、韓国のクリスマスはツリーに七夕並みにお願い事を書くんだけど覗き見してたら「ELF」とでかでかと書いてあったので思わずガン読みしちゃった

なんてことはないファンが書きそうな「13人が一緒にいて幸せでいられますように」的なこと(と思います)私はおおっぴらにこんなことを書く勇気はありませんが、そっと願っているので...サンタさんに届けばいいなーと思います。出来れば13人+2人でお願いしたいけど。ほら、私Mっ子まいしてるからさ!