ぎゅとぶりんぶりん

やっぱり今日が再放送だったので目を凝らして嫉妬してみた。ずーるーいー!

とぅぎ氏とそみの間にご注目だよー!ぶりんぶりんがぎゅの背後を!しかも左右に振ってる!!ぐっじょぶ!と言いたいが、ずるい!とも言いたい。ソシたんのアンコールの時に撮ったミノFancamがあったので拝んだんですが(付近にぎゅがいるの分かってたからw)ちょこっとだけGee踊ってるぎゅが愛しいよ!っつーかぎゅが可愛いー!ぎゅが好きー!まいしてるー!!輝く男たちと戯れてるぎゅが超可愛いんだけど!歳が近いから?ヒョンな感じのぎゅが堪らなく可愛いんだけど!あ、マンネのぎゅも超まいしてるよ!むしろ私が堕ちたのはマンネぎゅだから!!


そりそりんときも後ろで可愛いフリしてる歌班3人組がちゃんと映るので確認してね!みんな!!RemixVer.の「ねげわじゅれ〜」の時のこっちこい的な手振りも好きなの!ここちゃんとぎゅが映るから確認してね!みんな!とりあえず見てね!みんな!!ぎゅを!
そして私が穿いたら...っつーか入りもしないだろう短パンを履きながらも足とズボンの隙間がちゃんとある恐ろしい細さのソシたんも見てね!あいつら一体毎日何を食べているんだ!