初韓国友達

今日でとりあえず学校が休みに入りまーす。クリスマス休暇らしいでーす。いやー学校行きてー!!明日から何しよっかなーwクリスマスなのになーwワンカットケーキとか持ち帰りしたら超寂しい子なのバレバレだよね!おっとけwwパソコンカバーも買ったけどカバーを使ってまでカペに通うほどの意味がなくなった今なんかちょっと切ない買い物に思えてきたよww将来的には必要なものだけどさ。


友達...というよりはオンニと呼ぶべきらしいですが。なにはともあれ無事に韓国人のお友達が出来たようです。韓国語と日本語で会話。内7割日本語wいーの。徐々に頑張るの!ニュアンスが似ててどう使い分けたらいーのか分からなかった言いまわしとかいくつか聞いたりして楽しかったなー。オンニもオンニで微妙なニュアンスの日本語が分からなかったりするから二人で考えたり(教えるわけじゃないのがミソw)1時間半くらいカフェでお話してから気になってたチムタク屋さんに連れってってもらった。辛かったが美味しかったな。食べ終わったあとにご飯も入れられるらしい。そこまで辿りつきたかったけど2人で辿りつくのはやっぱり難儀だ。そこまで親しいわけでもないからどっか遠慮気味に食べて緊張してたし。今後もどっか行きたいところとかあればいつでも話してね。って韓国人特有の優しいお言葉をかけてもらいました。韓国語話すにも気長に待ってくれるし...韓国人優しくて素敵。日本慣れしてる人は特に素敵。日本心を分かってくれてるからwがっつきすぎなくて良いよ。


彼情報としては
よくし仕事辞めたらしいよー><頑張って話をそっち系に持っていったら(辞める人多いよね的な)オンニから積極的に話してくれました。仕事のしすぎで腕が痛くなったから辞めたらしい...どんな理由だよwww今度一緒にご飯食べに行こうよ的な話もされたから行きましょうよーとは答えておいたけど実現するのかどうか...そして実現したところで彼女持ちだという事実も決定的に確認してしまった今は激しく複雑な心境。分かってたけどー彼女いるの分かってたけどー改めて言われるとうおー!って思う。頻繁にホンデのカペに行くらしいよ。彼女と一緒に!彼女がケーキ作りに興味があるらしいよ!そんな彼女情報いらーん!!オンニからも彼は優しいし良い人だよってお墨付きだったのに。彼女がいることなんて分かっちゃいたよーんだ。ふーんだ。名前も知ったのにな。仕事も辞めて彼女がいる事実を突き付けられてからの名前取得。名前も可愛いしーばかー!!!でも一緒にご飯とか超行きてーー!!


だが、カペが仕事だと言ってたのに仕事辞めて何してんだろうねw日本語学校には継続通ってるらしいけどw韓国も就職難のはずですが。