めりーくりすまーす!

全然クリスマスっぽくない引きこもりの25日を過ごしたけどメリークリスマース!ケーキも鶏も食べてないけどメリークリスマース!パリバのケーキが食べたかったんだけど、ちらっとみたところカットケーキが置いてなかったっぽいから諦めた...明日あたり鶏とケーキをひとり寂しく食べようかなー。昨日は急遽日本へ一時帰国してた友人が帰ってきたから一緒にご飯と茶をしてイブを過ごしたんだけど肝心のクリスマスは一人さみしくネット生活してました。いーの。これがオタクの本来の過ごし方なの!カレンダーなんて関係ないもん!明日はカフェのオンニの友達が日本から来るらしいので一緒に会ってご飯食べてくる予定。誰か私をお外に連れ出してくれ。


女子になるからなのか食欲が半端ない。別にお腹空いてないのに何かが食べたい。昨日もお粥食べたあとにワッフル食べに行ったら甘い物の後に再度しょっぱいものが食べたくなって「ラーメン食べたい」「手羽先食べたい」と友人を困らせました。でも食べてません。今日のお昼にって買ったサンドイッチを日付超えるあたりに食べたけどw夕飯食べたのに今も何か食べたい。ポテトチップスが食べたい。のり塩味希望。だがしかしパソコンを見すぎたからなのかちょっと吐きそうに気持ち悪い。でも食べたい。何の病気だw