過速スキャンダル

[rakuten:yunisino:10012528:detail]
学校の無料授業の一環で映画を見る選択授業があるんだけど、今日はそれを見てきたよ。前評判が良かったのは知ってたから一度見てみたいと思いながらも韓国映画で「面白い」と思えたことの方が少ないから見ないまま終わってたと思うから良い機会だったよ。楽しかった!もちろん字幕なしだからセリフ全部理解するなんて出来なかったけど韓国語の字幕も付けてくれたから聞くだけよりは理解出来た気がする。耳だけの情報で意味を理解するのは難しい。子役が今をときめくソクヒョンたんなんだけど可愛いのなんのって!!何その笑顔の後の無表情っぷり!笑いもあるしホロッとするところももちろんあったし。映画の始まりかたもちょっと洒落てたし。休み明けにもやるらしいから見に行きたいなー。前回は知らない映画だったからボイコットしちゃったんだけど、見たら楽しいかもしれないもんね。良い機会だし勉強勉強!