同じ階に男子が来た

かなり嫌だ。昨夜25時からドアがばったんばったん開閉したり友達連れてきたのか(引越し手伝いか?)廊下ででかい声でしゃべってるし...すげぇ嫌だ。英語だったよ。んもー。この階は女子だったんじゃないの?と思ったので朝ご飯食べるときにイモに問いただしてみたところ「2ヵ月だけだから理解してください」とか言われて弱い日本人は「うん...」としか言えなかったw誰かの弟らしいけど...誰のだ?下宿先の皆の名前なんて覚えてないよ。そうそう顔合わせることはないだろうけど、また昨夜みたいにうるさくされたらまぢ勘弁。風呂上がりに部屋まで移動する格好(パンツとタックトップのみ。パンツの上にはバスタオル巻いてるけど)も見直すべきかなー。風呂場で着替えるのは床が濡れてるから難儀なんだよね。めんどくさい。とりま昨夜うるさかったことはそれとなくイモに伝えておいたので彼が気にかけてくれることを祈るばかりです。あー男子と同じ階とか本当に嫌だ。


クラスのアメリカ人。私より3、4つ上だと思っていたのに今日年齢を聞いたところタメでした。かなり衝撃的!!しかも生まれた月的に私のが早かったので「ぬな」とか呼ばれた。ひー。欧米人ってどうして皆老けて見えるのかしら...彼も年齢を聞くまでは「みんなトンセンだと思ってた」とか言ってたけど...いやーあんな図体でかい人にヌナとか呼ばれても私真剣に困る。でもイケメンなので許すw


今日もクッキー
やっぱりいなかった...もう嫌だ。今日ですでに8日連続でいない(数えてるあたりがストーカーちっく)いなくなっちゃったんだー。とか思いながらも「きっと連休なんだよ!」とどこかで自分を慰めていただけにショックだよ。もう会えないのかなー。はぁ。あのカフェに通う理由の8割がなくなった。


と、思いきや例の女子店員さんが他店員に「ね とんせん」と紹介しててちょっときゅんとしたwってことを受けてなのか今日もクッキーをサービスしていただいちゃいました。いや本当毎度毎度すいません。でもなんとなく、いただいたクッキーを食べるタイミングが難しい気がするのは私だけなのかな。もらってすぐに食べるとがっついてる気がしちゃうし、いつまでも食べないでいると「いらなかったのかな」とか余計な気を使わせてしまうような気も...彼らが見ている前で食べるのも「食べてる食べてる」とか思われそうで手を出しずらい...考えすぎか。