きんぱつとそみのコラボ

さぁみんな!インガを見よう!!今日も金髪が可愛いよ!そして私は遂に彼の名前を知ってしまったよ!あいたたたたたた!...あ、でもやっぱ忘れたかもwwwと思ったら思い出した。やっぱり名前の雰囲気から感じた一致さは合ってたらしいwだって「よ」から始まって「ぷ」で終わるって...なんだその可愛い名前ー!!(名前を褒めだしたら大分好きな証拠)黒子たちも後続曲に来ていきなりのアイドル臭を出してきたよ!あたし戸惑っちゃう!!!それでなくてもピに似てる子に似てる子が可愛いと薄々感じていたのに(後続で頭にしっぽ生えてる子)しかも曲も好きな感じだし!あたし困っちゃう!黒子を見捨てて金髪*1に走ったのに!!ぽぴぽぴ言ってる子達も今日はクリスマス仕様の衣装だったよ!なんか一人着ぐるみ着てお笑い臭を醸しだされてたけど大丈夫かな!とかさ。やっぱメインの子は毎回外さない衣装を配られてるな!とかね。


そんな中突然現れたVTRに声を出さないように「ぐふぐふ」言ってた危険な子は私です。
あむりせんがけど今のそみのモリが気に食わない。そしてセクシーっつーか食べ物が欲しい可愛い子にしか見えないんですが。セクシーなペットはあまり求めてないし...とかいう古株に厳しい私の愛の鞭。そみが髪を(適度に)切ってくれたらベタ褒めしようと思います。まぁ何て文句言おうとそみは可愛いし超大好きなんだけどね!

金髪は文句なし


でも、こんな若い子達に囲まれても可愛子ちゃんオーラをガシガシ出していくそみの素晴らしさだよね!カットしてないけどオニュたんとかも文句なしに可愛かったよ!っつーかなんだこの可愛いペット集団!とりあえず金髪を我が家に下さい。そしてそみにはネコ耳よりもウサギ耳を!!(真顔)

*1:金髪呼びは継続