みなみしねよ再放送

ここにきてみなみしねよの一挙大放送やってるw昨日8話やって今日8話という何この引きこもりに優しい国wやっぱ話の流れも分かってる分2度目のが何言ってるのかセリフ聞き取れるなぁ。ぐんそがの台詞がいちいち可愛くってしょうがないです。俺様系がやきもきしちゃうようなツンデレに弱い私はやっぱりこういうお話が好き。でもこんなに何度も見ちゃうとDVD借りようっていう気がww聞きとりたかった個所のセリフの意味も大分分かっちゃったし...あーもっとイチャこいて欲しかった。さて듣기の練習も兼ねて楽しいドラマが見たいんだけど...最近何やってるのかなー。楽しいドラマが見たいなぁ。はっ!!ジュンギ君のドラマ見ようと思ってたのに!!あれいつだっけ!もう始まってる気がする!ひー。