お友達出来た...かな

クリスマスを前にひとまず学校がお休みに入ります。いやーその休み超いらないわー。と嘆いてみてもあるものはあるわけで。かといって予定が突然出来るわけでもなく...またもや引きこもりのちぇみおぷそな日々が続くわけで。それはそれでPCと仲良くしてるからいーんだけど...と言っていられないのも昼間のお部屋は寒いってことなわけで...というわけで「PC持ってカペに行こう」大作戦を決行するべく、やっとパソコンのカバーを買いに行きました。私はこっちにパソコン持ってくるときはバスタオルに巻いて巻いて持ってきたというツワモノなんだよwせっかく買ったんだからって今日もパソ子をお伴に行こうかと思ったんだけど今日の勉強道具が激しく重かったために断念してお勉強だけしにいってきたよ。


で、勉強しに行ったらカペが空いてること空いてることwやっぱりパソ子持って行けばよかったよ...コンセントに近い席空きまくってたよwで、そんな暇なカフェ店員につけこんで先日日本語でちょっとお話した女子と番号交換してきたよ。平日は夕方に仕事終わってその後は暇だから一緒に遊びましょーよーって言って下さったので、お言葉に激しく甘えて遊んでもらうことにしたw初めて出来た韓国人友達だよ!素敵だね!!日本語も出来ちゃうしね!韓国語の練習も出来ちゃうしね!優しいオンニのようですよ!毎日ひとりでパソコンと仲良くしてる可哀想な外国人へのサンタさんからの贈り物かな!えへへ。


だがしかし
まぢでこの1週間彼がいないんだけど!DoUことなのかしら!!彼はココが仕事場だって言ってたから消えることはないかなーってちょっと安心してたのにやっぱり消えた。なにこの消える法則。彼すらいなくなったら私が韓国に来た当初から働いてる人が誰ひとりとしていなくなってしまうよ!ダメじゃない?そんなのダメじゃない?ある意味店員って顔なわけだからそんなコロコロ店員替えられちゃうとさー店の雰囲気とかもさー変わっちゃうと思うんだよねー。つーか私的には彼がいない店は色が既に違うよね。色が!空気が!空気の色が!空間の色が!もう1店舗あるのかなぁ?ここが仕事場だっつってたのにいなくなるという怪奇現象は「異動」くらいしか思いつかないんだが...他店舗があるのか?姉妹店があるのか?まぁ仮に彼がそっちに行ったからって私もそっちに行くとかいう本当にストーカーみたいなことは出来ないのでもうどうしようもないんだけどー。ぶー。まっオンニとご飯食べる時にそれとなく聞いてみよう。ざびじい...