暇だから

今日は週一の引きこもりの日。とってもお天気が良かったけど出たら寒いから引きこもりの日。「今日はお外に出ないぞ!」という決意は守る子。他の決意は結構守らない子。ってことで暇なので掛け声集めして遊んでたw集めてるだけで全然覚えてないけど...追々覚えてってカラオケの時に叫びまくってやりたい。ってことで私のチングは強制的に掛け声が楽しい歌を歌わなくてはいけないシステムになりました。みんなが頑張って覚えてくれればいーな。


あ、今日の昼は日本のカップ麺食べたよ!まぢクオリティたけぇ!日本に生まれた皆は需要とかクオリティを分かってる企業にもっと感謝するべきだと思うな!カップ麺をこんなに美味しく食べたのは人生で初めてかもしれないというくらいの感動を持ってカップ麺を食べたよ。日本はコンビニもクオリティ高いしさー美味しいデザートがコンビニに売ってるなんて奇跡だよ!奇跡!!お菓子もアイスも種類多いし季節限定とかも多いし新商品出るのも早いし...日本ってこんなにパラダイスだったんだな。