金髪登場

ちんぐが韓国に来た時に「なおっとけー」と同じ態勢で「となじまらごー」って出てくるよ!って言われたので探してきた!

さてはココだなー!ちなみに11月14日の「音楽中心」だと思われるよ!衝撃的に可愛かったよ!もっとバーン!と出てくるのかと想像してたんだけどットットットって感じで出てきたよ。なにこの小動物!可愛いなー可愛いなー私ったらだいぶ金髪好きだなー。いまだに名前言えないけど!確か三文字で最後の文字がぱ行だった気はするんだけど...っていうかその名前さえも本当に彼の名前なのか確かじゃないっていうw名前の雰囲気的に彼っぽい?というこれ以上ないくらいの独断と偏見が詰まってるwそして、こんなところも好きだったりする

もう一か所可愛いパフォがあるんだけど、そこは大概歌ってる人がアップになってるから全体像が映らないんだよねー残念すぐる。大体1分20秒あたりのサングラスかけたり髪の毛一部刈って文字書いてる人(名前が分からない不便さw)が歌ってる「にが おぷそ うるろ なんDaily」で踊ってる後ろの可愛い金髪にご注目いただきたい。まぁ金髪だけじゃなくて皆同じフリしてる気がするけどね。