マイナス嫌だ。

最高気温がマイナスっていうのが普通の生活になっていくのか...信じられない。もっみどもっみど!!とりあえず寒い。お外に出るのに深呼吸して勇気を持ってドアを開ける必要があるよ。っつーかもうドアの前に近づいていく時点で超寒いんだけどね!


下宿先で夕飯開始直後に食べに行くようになってからご飯を食べるメンバーがいつも一緒になってきて挨拶するのは普通になってきた。みんな韓国語出来る人ばかりだから韓国語飛び交ってる食卓で始終はてなが浮かんでるけど気遣ってくれて話しかけてくれる人もいるし(もち韓国語だけど)リスニング!と思えば楽しいなー。おかずも絶対ちゃんとあるしw(ないのが嫌だから早く行くようにしたw)いやーでも本当に私ったら韓国語分からなすぎ!おほほほほ!まぢで知らない単語が多すぎる...でもなかなか覚えられないんだよー!そろそろ한자一覧でも作って漢字から進めて行くっていう手もあるかなーって思ってきた。