書き忘れてた

そういやー昨日の大事件を書き忘れていたよ!授業中に外に出て韓国人生徒にアンケートした!あれ?大して事件じゃなかった?ww「○○に行きたいんだけど、どうやっていくの?」っていう質問をひたすらしたwいやーまぢで超優しいんだけど!先生は早口だから聞きとりを心配してたみたいだけど心配なのはむしろスペルの方だったっていうww皆ゆっくり発音してくれるんだけど「ㄴ」なのか「ㅇ」なのか分からないっていう...みあーん!


今日は久しぶりにハンバーガー食べたよ!いやー超美味しかった!!ジャンク最高だなww韓国料理はどれ食べても美味しくて素敵だけど毎日毎日韓国料理だからやっぱり日本食とか洋食が恋しくなるよ...でも今はトッポギが食べたいw